カテゴリー別アーカイブ: 未分類

日焼け止めの種類が増えすぎ!わからんやんはっきり

去年から私はスプレータイプの日焼け止めを愛用していて、車の中にストックもしているのですが今年は種類が増え過ぎです。

去年はスプレータイプの日焼け止めは1種類しかもっていなかったのですが今年は、驚いたことに30種類近くも新しい物が販売されていてどれを選んでいいのか思ってしまいます。

そんなにたくさん持っている化粧品やさんにいかなければいいじゃないかと突っ込まれそうですが、より安いものを探していつもドラッグストアを回っているのでこれだけの種類を見ました。

キャラクターが付いているもの、水に強いもの、髪の毛にも使えるもの、アトピーの人でも使えるものなどさまざまな種類があって困ります。

結局よく考えて去年から使っている全く同じタイプのものを購入して、新しく売り出した者には一切手を出しませんでした。

どうして新しいものに手を出さなかったのかというと、去年から使っているタイプのものは水に強くて接見で落とすことができるからそこが気に入っています。

新しいものを使って期待外れだったら困るから買いませんでした。

自分の居場所が時々わからなくなる。でも尊敬できる人が近くにいたり、楽しみがあるからまた強くなる。この環境に無料で存在できているのはありがたいのだ。

借金を返済したり、返せなくなる。人によって環境がまるで違うのだ。背景から疑ったほうがいい。

返済の中で面白い成功って気が楽になる。

チョコレートがとても大好きなのですが、チョコレート単品で食べるよりも最近は自分のお気に入りの食べ方があります。

私が気に入っているのはラズベリー系のアイスクリームか、酸っぱいクリームと一緒に食べるのが一番チョコレートに似合っていると思っています。

私が一人でも食べに行くお気に入りの喫茶店のチョコレートパフェは、ラズベリーがふんだんに使ってあって私が愛しているデザートの一つです。

チョコレートは大好きなんですけれど、酸っぱいラズベリーと一緒に食べることによってお互いの良いところを出し合っているのでそこがたまらなく好きです。

人によってはあまり好きではないかもしれませんが、私にとっては最高の組み合わせなので疲れた時や甘いものが食べたい時にこの組み合わせを食べるようにしています。

実はこの組み合わせがクッキーになったお菓子があるのでそちらもお薦めです。

あまり店には売っていないので見かけたら大量に買い占めるようにしています。

苦しみの中に借金が返済できなくなって、返せないのは有る意味素敵な幻想になる。

気が楽になる借金の返し方っていいかもね。