月別アーカイブ: 2015年6月

日焼け止めの種類が増えすぎ!わからんやんはっきり

去年から私はスプレータイプの日焼け止めを愛用していて、車の中にストックもしているのですが今年は種類が増え過ぎです。

去年はスプレータイプの日焼け止めは1種類しかもっていなかったのですが今年は、驚いたことに30種類近くも新しい物が販売されていてどれを選んでいいのか思ってしまいます。

そんなにたくさん持っている化粧品やさんにいかなければいいじゃないかと突っ込まれそうですが、より安いものを探していつもドラッグストアを回っているのでこれだけの種類を見ました。

キャラクターが付いているもの、水に強いもの、髪の毛にも使えるもの、アトピーの人でも使えるものなどさまざまな種類があって困ります。

結局よく考えて去年から使っている全く同じタイプのものを購入して、新しく売り出した者には一切手を出しませんでした。

どうして新しいものに手を出さなかったのかというと、去年から使っているタイプのものは水に強くて接見で落とすことができるからそこが気に入っています。

新しいものを使って期待外れだったら困るから買いませんでした。

自分の居場所が時々わからなくなる。でも尊敬できる人が近くにいたり、楽しみがあるからまた強くなる。この環境に無料で存在できているのはありがたいのだ。

借金を返済したり、返せなくなる。人によって環境がまるで違うのだ。背景から疑ったほうがいい。